こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し?

<<   作成日時 : 2010/08/21 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

仔猫や老猫以外とは仲良くなれないサスケ君。
今年は仔猫も来なくてのんびりと夏をすごしています。
ミカちゃんも今や猫として認識されていない感じですね。

画像


驚いたのが猫は結構襲うサスケですが、こんなに大きい犬(サルーキー)が平気な事。

画像

仲良しと言うにはほど遠いけど、案外犬とは共生できるのかも?

画像

ちょっかい出されなければ同じ空間を共有できるのね。

画像

何となく不思議な2ショットです(笑)。

アーク(サルーキー)は麗香さんちの犬ですが、ミカちゃんとも仲良しです。

画像

ミカちゃんがどのくらいアークを認識しているのかは定かではありませんが・・・

画像

今年の茶の間はなんだか不思議な空間になっています。

画像

気持ち悪いくらい仔猫が来ない・・・秋が怖いなぁ・・・(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとサルーキー君が犬でも猫でも関係無しに、やさしいんだろうね。
不思議だけど、なんだか気持ちがなごむスリーショットですよね^^
タフィー104
2010/08/22 15:04
何か幸せな空間ですねー、癒されます。
しかし、サスケちゃんって面白い
そしてサルーキー君…賢そうで素敵です
ミカちゃんも受け入れている感じ(^▽^)ノ
えくたくろむ
2010/08/22 21:01
タフィー104さま
なかなか不思議な3ショットですよね。サスケがこんなに犬が大丈夫なんて、ホントで意外す。
こゆき
2010/08/23 13:53
えくたくろむ様
サスケはほんとうに面白い猫です。他の猫と喧嘩する時はけっこう怖いんですが・・・。半居候なのにすっかり茶の間の主になってしまいました(苦笑)。
こゆき
2010/08/23 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
仲良し? こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる