こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫の季節2010

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

猫ボランティアさんが地域猫を世話する場所に仔猫が捨てられた。生後2ヶ月近いコが6匹。
このサイズの仔猫がまとめて捨てられるというのは、ノラの子というよりは飼い猫か、
人がかなり手をかけている外猫の子だと思われる。普通ノラ猫の子でこのサイズだったら
人に慣れてないし、そう簡単に6匹まとめてなんて無理だろう。

画像

ここに捨てれば誰かが何とかしてくれるだろうと言う確信犯だ。
親猫は手術せず、自分の手は汚さない。まったく世の中には本当にロクデナシがいるものだ。

こういうことをする人は、自分もいずれ捨てられるんだから!!!
ま、マイナスのエネルギーを使っても疲れるだけだから、犯人に対しては天罰が下ると思って
心の中からは排除、排除。
やれやれ、今年もまた仔猫の季節がスタートですねぇ。

画像

家のそばの椿がコサージュのようにきれいだったので写真に撮ってみました。

画像

キレイなものを見ると心が和みます。ちょっとした幸せですね。

ダラダラと過ごしたGWも終わり、明日からまたいつもの日々がはじまります。
さ、我が家の猫たちのために頑張って働かなくちゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確信犯ですか!
ネコを飼うって事は責任あるんですけどねえ・・・
これ以上飼えないのなら、ちゃんと避妊して飼うべきだと思います。
面倒見てくれる皆さんに頭がさgります。
タフィー104
2010/05/06 06:52
タフィー104さま
まったく困ったものです。でも以前仔猫を拾って飼い始めたって人が、いろいろ不妊手術代などの相談をした後に、「拾った猫でもお金がかかるんですね」と普通に言われたときには目が点になりました。
買った猫だろうが拾った猫だろうが、生き物を養うにはお金がかかります。自分で生んだ子供にだってお金はかかるでしょうが!!と言いたくなりましたけどね(苦笑)
こゆき
2010/05/06 15:30
いつもお世話様です(__)
6匹まとめて捨てられたのは始めてなので、うちにも2匹預かりで面倒みています。YouTubeに動画を載せたので見て下さいね。
「ルイとしゅん」で検索出来ますよ。
パメラ
2010/05/21 16:50
パメラ様
大きくなりましたねー。残り3匹ですか、来月の里親会でみんな決まるといいですね。
こゆき
2010/05/22 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
仔猫の季節2010 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる