こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯日和

<<   作成日時 : 2010/05/05 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW最終日は、せっかくのいいお天気なので猫トイレの大掃除をしました。
ウチの猫トイレはペットシーツ(洗えるやつ)とパインウッド。
毎週全取替えはしているものの、なかなか水洗いと日光消毒は出来ないので
いっぺんにやってしまいました。

画像

結構壮観です。狭いベランダにこのトイレの数・・・

画像

猫4匹にトイレの数6個ですからねー

風呂場でトイレを洗っていたら、さっそくハム蔵が邪魔をしに・・・

画像

ハムちゃんはシャワーから水を飲むのが大好き。
誰かがお風呂方面に向かうとすごい勢いでついて行きます。変なヤツ・・・。

画像

顔どころか体中びちゃびちゃになりながら飲むから困りもの。

画像

これでシャンプーも好きになってくれたらいいのに。

コグちゃんも邪魔しに・・・ベランダ禁止なんだけどなぁ。

画像

擦り寄られてキタロー(オカメインコ)も迷惑そう。

画像

めずらしい2ショット。キタローも何気に10歳以上生きているからすごいねぇ。コグより年上だよ。

画像

今日はいい風も入り、猫たちものんびりしている感じです。毎日こうやって過ごせたらいいのにねぇ。

画像

気がつけば我が家のクレマチスも無事咲きました。毎年色が薄くなっていく気もするけど
今年はたくさん花芽をつけているので楽しみです。

画像

植え替えしそこねたムーンビームも可愛い花をたくさんつけています。

やっと春が来たって感じかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
洗濯日和 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる