こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫セミナー

<<   作成日時 : 2010/04/19 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はキャットシッターの南里秀子さんを講師に迎えた猫セミナーに出席してきました。
内容はキャットシッターと言う仕事はどういうものか、ということと、
南里さんが経験してきた事をふまえての「猫との暮らし方講座」でした。

南里さんがお話し上手なので、肩肘張らない楽しい勉強会でした。
こういう一般的なお話は、猫を飼っている方にはもっともっと聞きに行って欲しいですね。
私は「飼い主さんはこんな事を思っているんだなぁ」と言う感じで面白かったです。

会場にはオリジナルの猫グッツや南里さんの著書も多数販売していました。
私はマタタビ入りの猫オモチャを2つ購入。

画像

こういうオモチャはハム蔵が食いつきいいんですよねー。
すぐヨダレでベチャベチャにしちゃう

画像

すっかり独り占めだね。

もう一つは病院のサスケに進呈する予定。
サスケは運べるオモチャが好きだけど、気に入ってくれるかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
猫セミナー こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる