こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうだい

<<   作成日時 : 2010/04/23 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日よりミカちゃんの姉妹・麗香さまが病院にお泊りです。
久々の姉妹対面ですが・・・麗香さま、ややご機嫌ナナメ?

画像


いつもは食欲魔人らしいのに、夜のゴハンも口にせず・・・(まぁ夜中のうちに食べるでしょうが)
目が怖いですよー(笑)

体が不自由なミカちゃんに比べ、健康優良児の麗香さまです。
ミカちゃんが体重2.5kg(減ってしまった・・・)に対し、麗香さまは3.8kg。
そして日々の運動量の差か、筋肉質で見た目よりズッシリ・・・。女王の風格ですねー(笑)。

でもやっぱり姉妹ですから似てますね。

画像

ミカちゃんも動けないから弱々しく見えるけど、けっこう気が強い我儘娘だからなー。
五体満足で育ってたら、やっぱりミカさまだったかもね。

さて、きょうだいと言えば、昨日からゴマのきょうだいが入院中。
妹のミケーズです。ミケでエイズだからミケーズ。
ちなみにもう1匹の兄弟はグレーでエイズだからグレーズだったりします。

画像

鼻づまりから来る食欲不振で体重が2.8kgに・・・。ゴマが体重6kg近いから約半分・・・。
ゴマはエイズに感染していなかったとはいえ、同い年とは思えない弱々しさです。

画像

今日一日点滴して強制給餌してネブライザーして、だいぶ元気になりました。
この甘え方がゴマそっくりで、血は争えないなーと思います。

早く元気になぁれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
きょうだい こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる