こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きの展開

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先週参加した本牧の犬猫譲渡会で、ずーっともらわれなかったルナがもらわれて行きました。
見た目は可愛いがやや我儘なお嬢さんで、今までになく難しい子だなぁと思っていましたが
案外あっさりもらわれて、1週間たって電話したら特別問題もなく過ごしているようで、
なんだか拍子抜けしてしまいました。

画像

新しい名前はキナコちゃんだそうです。

一時預かりしていたスタッフの家は今時めずらしい7人家族だったんですが、
もらわれて行った先の家も7人家族というのも奇遇というか何と言うか・・・運命の出会いだったのかな。

でもまぁ、どんな子でも諦めなければ道は開けるんだなーって事ですね。
ルナに関しては半分くらい諦めてたから、ほんと棚から牡丹餅みたいな気分です。
諦めなくて本当に良かったー。

さ、これで残るは しるこだけだぞ!

画像

しるこちゃん・・・写真だと目つきが悪くてなんですが、実物は丸顔で可愛い女の子です。
だいぶ抱っこにもなれ、グルグルいったりするようになっています。

全身キジトラで病院ではキジっこ倶楽部会員でサスケの秘書扱いです(笑)。
(といってもサスケと仲が良い訳ではないんですけど・・・)

新たな仔猫が出てくる前に、何とか頑張ろうねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん、改めキナコちゃん、おめでとうございます
キリリとしたしるこちゃんにも良いご縁がありますように(^^)ノ
えくたくろむ
2010/04/06 01:42
ルナちゃんやっと決まりましたかー!
良かったですね^^
しるこちゃんも諦めなければきっと決まると思います。
パメラ
2010/04/06 11:20
えくたくろむ様
ありがとうございます!ルナに比べたらしるこはちょっとビビリだけど、
抱っこも爪切りも出来るから、楽勝と思いたいですねー。(笑)
こゆき
2010/04/06 23:09
パメラ様
ほんと、やっと決まりました。
譲渡会に出るたびにシャーシャー怒ってたので心配しましたが
運命の出会いはあるもんですね〜。良かったです。
しるこもまた次回の譲渡会で頑張りまーす。
こゆき
2010/04/06 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
驚きの展開 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる