こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、びっくり!

<<   作成日時 : 2010/03/10 00:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、猫のトイレに使っている木の砂粒(パインウッド)を誤って踏んでしまい、よほど上手い具合に
食い込んじゃったのかなー?と思うくらい足の指から出血してビックリしたのですが、
たかが木の粒を踏んだくらいで何故?と思うくらいなかなか治らなくて、変な菌に感染したかしらと
心配していましたが・・・

本日意を決して切開してみたところ、出てきたものは・・・

画像

こんなガラスのかけらが埋まっていたら治らないはずですね

出血もこのせいだったか。しかし全然気がつかなかったってのもビックリですね。
これでさすがに治るでしょう。変な病気じゃなくて良かった(苦笑)。

変といえば、今日の天気も変ですね〜。3月になってまた雪とは・・・。
ベシャベシャしたシャーベットみたいな雪でしたけど。

今日は地域猫のことを聞きに沖縄からお役所の方が来ていましたが、沖縄から来てこの雪じゃ
さぞかしビックリした事でしょう。寒かっただろうなー。

沖縄といえば、先日スタッフの一人が沖縄に遊びに行って、サービスでもらった腕輪を
みかちゃんに頂いたので首輪にしてみました。

画像

沖縄の海の様な青色ですね。

画像

似合うかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
あら、びっくり! こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる