こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらおとサスケ

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にとらおがお泊りに。
前回は来る予定の日に脱走したので心配しましたが、今回はちゃんと到着(笑)。

画像

来たその日は生意気にシャーシャー言っていましたが、誰も相手にしないのですぐ諦めた感じ。
一応実家ですからねー。

画像

すぐに馴染んでゴハンもよく食べ、いい子にしていました。

さすがにもうサスケと遊ばせる事はできませんけど、お昼間サスケがウロウロしているのは気になった模様。

画像

しかし同じキジトラ系でも とらおと比べるとオヤジくさっ(笑)。

画像

相変わらずゴハン命です。

画像

最後はちょっと凛々しい顔になったかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもPC立ち上げたら必ず拝見しています。
サスケちゃん…良い味でてますねぇ…大好きです。

この間から…お見送りも続いて大変でしたね。
みんな…こゆきさん達とめぐり合えて、掴めるだけの
幸せな猫生を過ごしたんじゃないかな…って思いましたです。
えくたくろむ
2010/03/07 03:59
えくたくろむ様
ありがとうございます。最近遊んであげていないから、つれないサスケです(笑)
ここ何年かは「諦めない貰い手探し」をするようになったので、居候は減る一方ですね。みんな家庭猫になるほうが良い事なのですが、やっぱり寂しいですねー。
こゆき
2010/03/07 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
とらおとサスケ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる