こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねー

<<   作成日時 : 2010/03/24 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月ももう終わりに近づき、桜の開花がいつになるかが話題の今日この頃。
といってもえらい暖かい日の後に真冬の寒さなんて事もあり、大雨や突風が吹いて
こんな天気が続いたら、桜が咲いてもすぐ散りそう・・・なんて心配したりして。

我家のベランダでは昨年クレマチスフェアを見に行った相模原麻溝公園でもらったスミレが
可愛い花をつけました。どんな花が咲くかはお楽しみ・・・と言われていましたけど、
咲いてよかった。昨年は葉っぱばかり伸びて面白くなかったしね〜。

画像


連休はミカちゃんを連れて友人宅にお泊り。
田舎に帰ってしまう知人の送別会をかねての夜通し飲み会をしました(笑)。
ミカちゃんは動けないからどこにでも連れていけるのが良い点ですが、電車やバスに乗るとき
連休中で人が多かったので、ミカちゃん的にはかなりドキドキだったらしく、
ゴハンも食べ案外落ち着いていると思ってたのに、朝方4時に急に機嫌悪く鳴きはじめ、ぐずって困りました。

画像

ちょっといろいろ刺激されて脳圧が上がっちゃったのかな・・・レメディですぐ落ち着いたので良かったですが。

画像

桜が咲いたらお花見に行こうと思うんだけど、だめかねぇ?

それにしてものん気にしていたら3月も終わっちゃう〜〜。
明日の休みは心を入れ替えてボランティアのニュースレターを作らねば。
毎回穴埋めのイラストを探さなくては〜と思うのに、喉もと過ぎると忘れちゃうのよね。
ああ絵心が欲しい・・・さて、頑張って無料イラストを探すネットの旅に出ようかな(笑)。
いやその前に穴埋めしなくてもいい位の記事が書ければいいんだけどね(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
春ですねー こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる