こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に・・・

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、パソコンのメールをチェックしている途中で電源が落ち、メールがすっ飛んでしまった
原因はノートパソコンの充電がなくなってたからなんですが、最悪な事にそのせいでメールソフトにエラーが出て
立ち上がらなくなってしまい、今までのメールも、アドレス帳もオシャカに・・・。

まぁもう少し粘って修復する努力をしてもよかったんですが、使ってるメールソフトがポストペットで
今周りでポストペットユーザーがいないので、「ま、いいか」という事に。
消えてしまったものをウダウダ悩んでも仕方ないしね。(と、自分を慰めたりして。)

というわけで、2月17日の0時〜10時前後までのメールは消えてしまいましたので
その頃にメールくださった方がいましたら、お手数ですが再送願います。やれやれ・・・。
ここのところ不具合がないからバックアップをおろそかにしていたのが拙かったかな。
壊れる時はホントあっという間ですね。

で、朝方そんな事でバタバタしたあとで、ゴマとコグのワクチン接種に行きました。
いやはやミカちゃんと違って重い事重い事
2匹とも年末に血液検査はしていたので胸部レントゲンだけ撮りましたけど、
ゴマは皮下脂肪が一杯で肝臓が小さく、コグは気持ち心臓が大きいかもと指摘されました。
どちらもデブに変わりないから痩せさえなければ・・・。
コグは以前気管支炎になって心配しましたが、それは問題なさそうで安心しました。
心臓も雑音はないから様子見かな。
ハムちゃんはあの後も少し体重が減り、現在は5.2kgに。これももう少し様子見ることに。

画像


画像


これでとりあえず我家の猫のワクチン接種は終了〜。
何事もなく1年を過ごしてくれる事を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
あっという間に・・・ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる