こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュア観戦

<<   作成日時 : 2010/02/20 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もともとスポーツ観戦はあまりしない私ですが、フィギュアスケートだけは別で、
特に前回の冬季オリンピック以降はけっこうまめに見ていました。
で、本日の男子フりー。

ちょうど診療時間外(本来なら手術時間)にTV中継していたので、高橋君の番になったら
皆で観戦しちゃいました。リアルタイムで見たのはトリノの荒川さんのフりー以来かも。

で、4回転は残念でしたが銅メダルおめでとー
いやー大怪我を乗り越えて、頑張った甲斐があったよねー。よかったよかった。
演技終えた後、ホント達成感あふれる顔で嬉しそうでしたね。

さ、次は女子だ!これがまたドキドキですね。
みんな頑張ってほしいなー。

画像

アタシもゴハンという目標があれば頑張って動くの。

画像


画像

やっぱり目標って大事よね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
フィギュア観戦 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる