こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート

<<   作成日時 : 2010/01/27 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めっ茶とくっ茶がメデタク2匹まとめてもらわれていく事になりました。
一応お試し期間1週間なのでまだ分かりませんが、もう見た目は成猫と同じくらいの大きさの猫を
2匹まとめてもらってくれるなんて、なんてありがたい。

これで先週お試しに出た もえもえが正式譲渡決定なら、残るはルナとみそ茶だけ。
本当にどうなる事やらと思ったけど、なんとかラストスパートかな。
ま、最後まで気を抜かないで頑張ろう。

今年も暖冬なせいか、そろそろ外では猫の恋の季節が始まってるみたいです。
先日はヨレヨレになった猫をカラスが2羽でつついている所に遭遇。
反撃する元気もないくらい弱っていたんだろうけど、まだ生きてる成猫に対し・・・カラス恐るべし。

このままダメになるかな?と思っていたら、2、3日後には復活していた猫。これまた恐るべし。
生きる意欲のある子は強いねぇ・・・。まぁ誰かが世話しているんだろうけど。

画像

毎年、この季節になるとフラッとやってくるから去勢していないんだろうなぁ・・・と思うけど、
捕獲のタイミングを考えてるうちにいつも居なくなっちゃうのよね。
会う時はいつも弱ってるから、来年また会えるかどうか・・・。

暖冬とはいえまだまだ厳しい季節は続く。外の猫たちには辛い季節です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ラストスパート こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる