こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2010/01/03 16:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。

大晦日友人の家でミカちゃんと共に年越しをし、2時半頃からNHKの山番組を見て、
そのまま4時過ぎに月食を観察。(寒かったのでちょっとだけ見た感じでしたが。)
でもその後果てて初日の出は見そびれました(笑)。

近くの神社で初詣。友人も私もおみくじは大吉でした。幸先いいですね〜。

しかしちょっと心配な事も。

画像


お泊りで疲れたのかミカちゃんが夜に神経過敏のような発作を起こしました。
ちょっと癲癇の前兆みたいな感じで焦りましたが、それだけで治まったようで、
次の日にはとりあえず元に戻ってゴハンもよく食べてたのでちょっと安心。

画像


ミカちゃんは歩けない分逃げる心配がないから、いろいろ連れて外の世界を見せてあげようかなーと
思ったりもしたけれど、やはり無理かなぁ・・・。

画像


別段障害がある猫でも私は気にしないけど、どうしてどうして?と原因がわからず悩んでいるのもなんなので
やはり検査を進めましょうかねぇ・・・。どうするミカちゃん?

病気と仲良く付き合っていければいいけどね。
今年がミカちゃんにとって良い一年になるといいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
謹賀新年 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる