こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャブチの旅立ち

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

地域猫のチャブチくんがメデタク飼い猫になりました。

画像


1週間病院に入院して健康チェック(ウィルス検査・血液検査・腸内寄生虫検査・ノミ駆除など)を
行い、きちんとトイレで排泄できる事を確認しました。

もらわれていく先は春に仙台に行った池太郎のうちです。
池太郎が猫白血病ウィルス陽性なのでチャブチは白血病に対するワクチンを接種しました。
もともと池太郎とともに外で暮らした居た時から飼い主さんの『お気に入り』だったそうです。

仔猫と違い、長く外で暮らしていた子が飼い猫(それも完全室内飼いの!)になるのは
ものすごく大変だと思います。
だから本当に池太郎もチャブチもラッキーキャットだし、そんな2匹を迎えてくれる飼い主さんも
素晴しいですよね。

池太郎とチャブチが仲良く過ごしていけますように。
これからもこんな風に幸せな形で地域猫が減っていけますように。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャブチ君はホント、ラッキー猫ですね!幸あらんことを!
らくしゅん
2010/01/03 18:09
らくしゅん様
ありがとうございます。これからもこういうラッキーキャットが増えてくれることを願っています。
こゆき
2010/01/03 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
チャブチの旅立ち こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる