こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りない猫

<<   作成日時 : 2009/11/19 01:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はお休みで、午前中家でダラダラしていたら、突然お風呂場の方で物音が・・・
ドボン!バシャバシャバシャ〜

急いで風呂場に駆けつけてみると、湯船の中でアップアップしているハム蔵が・・・
湯船に半分位しか水が入っていなかったため、這い上がる事ができずにおりました。

とりあえず引っ張り上げ、逃走しようとするのを風呂場に閉じ込め、タオルドライ。
発見が早かったので濡れたのは下半身だけでしたが、濡れたままでお腹が冷えたらまずいので
ホントはドライヤーかけたかったけど毛が舞うので、仕方なく嫌がるのをゴシゴシふきました。

半乾き位になったところで放置。

画像

コグちゃんちょっと心配そう。
後はひたすら自分で乾かす作業に。デブだから肝心なところに届いてないんじゃないかい?

画像

画像


ハム蔵が風呂に落ちるのはこれで3度目。
もともとシャワーの水(お湯)を飲むのが好きで、私や母がお風呂方面に向うとダッシュでついて来る
変な猫なのですが、お風呂に入らないことが分かるとすぐに戻ってくるのに、今回はいつも自分が座る
反対側のフタが閉まっていて、たぶんフチを歩こうとしてツルっと落ちちゃったのかな。
バカですねー。

画像

それにしても、仔猫じゃないんだからと油断してたけど、こんな11歳にもなる猫でも落ちるんだから
気をつけないと・・・。いまさら風呂に落ちて土左衛門なんて恥ずかしすぎる・・・。

画像

あとは2匹で暖めあって・・・。

しかしこれで懲りたと思いきや、夜にはまた風呂場にダッシュなんだから懲りないですよね。

話は違いますが、先日河津で購入したバラが咲き始めました。
思ったとおりのきれいなオレンジ。これがもっと開くとサーモンピンクになる予定です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
懲りない猫 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる