こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸刈りの季節・2

<<   作成日時 : 2009/07/29 01:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は勤務獣医師の飼い猫を刈ってみました(笑)。
ノルウェージャンフォレストキャットのバロン君の初カットです。

もとのバロン君↓
画像

カット後↓
画像

画像

画像

画像

毎年夏バテするという事だったので、カットして少しは涼しくなると良いのですが。
立派なタテガミと尻尾残しのカットにしてみたけど・・・そんなにおかしくなくて良かったかな。

ちなみに同じノルウェージャンでも足を残さないでバリカンかけて、尾をライオン尻尾にすると
こんな感じに↓
画像

画像

みなさまはどちらの方がお好みでしょうか?

さて、そろそろサスケも洗わなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のノルウェージャンのミル丸は妹が素人カットしたので
八ワレ甲羅付@ブ猫と化しています。ダクッチもそろそろお風呂に
いれてやらねば…、びみょうに肌寒い日があったりで、猫洗濯に
踏み切れないでいます/(^^;)
えくたくろむ
2009/07/30 00:40
えくたくろむ様
ミルちゃんはノルウェージャンでしたか。自宅でカットできるなんてすごいですね。昔、おばの家でチンチラを飼っていた時はよく出張カットに行ったものでした。おばさん毛玉を裁ちばさみで切るから怖くって我が家の猫たちも昔は自宅シャンプー・コタツ乾燥でしたが、業務用ドライヤーの威力を知ってしまうと、自宅で洗う気力は出ないですね。
こゆき
2009/07/30 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
丸刈りの季節・2 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる