こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS テバ絶好調

<<   作成日時 : 2009/03/03 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

猫エイズと猫白血病のW感染が発覚し、ガーンという感じでしたが
テバサキ自身はだからって気に病むわけではないので、飄々と毎日を過ごしております。

画像


追加した抗生剤が効いているのか、続けているデンタルジェルの効果が出てきたのか
本猫は調子がいいらしく、ゴハンもよく食べています。メシ時になると寝床から出てきて催促するまでに。

画像


画像


この調子で食べててくれると貧血も少しは改善されるかな。

画像


テバ君、調子が良い時は大変愛想のよい猫になるので、今月から入った新人さんも
すっかりテバのファンになりました。この調子で信者を増やすのじゃ(笑)。

病気と上手く付き合って頑張っていこー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
テバ絶好調 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる