こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS テバとシーちゃん

<<   作成日時 : 2009/01/07 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

年末からリゾート入院中のテバサキ君。

画像


一時3.7kgまで戻った体重がまた3.5kgに減少して、やや元気がありません。
ちょっと心配ですが、食欲はあるので、柔らかフードをチョイスしてどんどん食べてもらわなくっちゃ。
頑張れテバ君!

画像


柔らかフードといえば、最近は本当に高齢猫用にスープ仕立てやムース系のご飯が出来て
良かったなぁと思う反面、羨ましいなぁ〜〜とも思います。
うちのランチの闘病中もこんなゴハンが欲しかったぞー。ま、いーけど。
出来るならこの先、うちの猫たちが年取る前に、処方食のミニパック(50g位ずつのパック)が
実現してもらいたいものです。シーバとかで出来てるんだから、ね。

画像


ハタチのシーちゃんも骨皮筋衛門状態ですが、なんとか週3回の注射と点滴&柔らかゴハンで
頑張っています。便秘にはキャットラックがよく効いているみたいだし。

画像


手を変え品を変えですが、もちょっと一緒にいようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
テバとシーちゃん こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる