こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きの展開

<<   作成日時 : 2008/12/17 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年最後の譲渡会はあいにくの雨で、人通りも少なく、散々な結果で、
ミケコもハマグリも年越しかーと覚悟していました。
しかし今週になって突然「ミケコを見たい」という電話があり、お見合いした結果、
とんとん拍子に話が決まり、今度の土曜日にお試しに出る事になりました。

画像


そしてハマグリは以前病院に勤めていた獣医師が木曜日に見に来る事になっていて、
当初は決まっても引き取りは年明けの予定だったのが、
「OKだったら金曜日にも引き取りたい!もう食器もトイレもケージも準備した!」と
言われ、またまたビックリな展開です。

画像


うーん、まさに残りものには福がある状態か!?あまりの急展開に驚きです。
・・・もう来年まで持ち越し覚悟して、病院スタッフに一時預かりお願いしてたんだけどね。

まぁまだどちらも本決まりではないので、あまり大喜びしないようにしよー。
ま、最悪の事態でも来年の譲渡会までは行き場があると思えばいいのかな。

※※※

話はかわって。
ブログを本にするサービスを利用して、ブログを始めてから最初の1年ちょっと分を本にしてみました。

画像


ページ数にして約300P・・・。簡単なオフセット本みたいな感じですがけっこう厚かった。

画像


まぁほとんど猫の話なので仕方ないけど、毎年同じような事で悩み、憤り、楽しみ、喜んでいるのね。
困ったものだ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
きたろうとぷるるを譲っていただいたものです。
今日たまたまネット検索をしてこちらのブログを発見しました
なかなかきたろうたちの近況をお知らせできなくてすみませんでした。
元気ですよ!
ぷるるは私の顔をみると隠れてしまいますが…。
それも抱っこが苦手らしいぷるるを無理やり抱っこしてなでまわしてしまう私が悪いと家族中から非難されています
きたろうは家中を所狭しと走り回っています。
ぷるるにはとても優しい、紳士的な態度です。
ぷるるはお姫様のようです。
きたろうはナイトかな?

息子がきたろうとぷるるのブログを立ち上げました。
頻繁な更新は難しいかと思いますが、
ふたりが気になった時には覗いてみてください。
息子はふたりが大好きで、とてもよく世話をしてくれます。
写真も、息子ならぷるるも撮らせてくれます。

http://blogs.yahoo.co.jp/kitaro_pururu

近いうちにきちんとした報告を送らせていただきますね。
きたぷるママ
2008/12/17 22:54
きたぷるママ様
こんばんは。書き込みありがとうございます。
ブログ見せて頂きました!
きたろう&ぷるるは相変わらず仲良しのようで安心しました。
ぷるるはちょっとビビリだったから心配していましたが、家族の皆様に愛されているようで良かったです。ありがとうございます。
いやはや、これこそ驚きの展開ですね。(笑)
こゆき
2008/12/18 01:03
里親さんが見つかりそうで、良かったです〜〜〜!!!
メッチャ気になりつつも年末校了というヤツに嵌まっていました(今も(T▽T)ノ)

そして、大ファンだったきたろう君とぷるるちゃんのHPのご案内が
これは是非観に行かなくっちゃ。
えくたくろむ
2008/12/18 04:32
えくたくろむ様
お仕事お疲れさまです〜。大変そうですね。
そんな中気にしていただいていて、ありがとうございました。
おかげさまでミケコとハマグリにも家族が出来そうです。ホッとしました。
こゆき
2008/12/19 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
驚きの展開 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる