こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナになりました

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニー君(ヨシムネ)に続き、ルーちゃん(ネネ)とビー君(ミルク)とご対面。

ルーちゃんは手術当日はシャーシャー言ってたそうだけど
今日は朝からゴロゴロの甘ったれお嬢さんでした。

画像


思ったとおり美猫に育ちましたねー。
新しいお家では一番強い姉御だそうだけど(苦笑)

ビー君(ミルク)は仔猫の時は一番デカかったのに、今では一番チビになってしまった。
手術のため朝ごはんを抜いたので、術後麻酔が覚めたらすぐに「メシ!メシ!」と騒いでいました。

画像


3匹ともいい子に育ってくれて、育ての母は大変嬉しい。
手術が終わるとあとはワクチンの時くらいでしか会えないのが寂しいけど
実家(病院)を忘れず、このままいい子に育ってね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
オトナになりました こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる