こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS はまぐり&みけこ、その後

<<   作成日時 : 2008/12/29 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間ほど前にお試しに出た、はまぐり&みけこは無事正式譲渡となりました。

はまぐりは「健太」、みけこは「命・めい」という名前をもらいました。

はまぐりはまだちょっとビクビクしてるらしいけど、みけこはかなり新しい家に馴染んでるみたい。
やはり女は強かな・・・(笑)

この先の彼らの幸せは、新しい飼主さんに委ねたいと思います。
育ててきた「わが子」の行く末に心配は尽きないけれど、ただただ幸多かれと願います。

どうかいつまでも幸せにね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飼い主さんをゲット出来て本当に良かったですね。
ブログの不思議なトコロはブログを通してだけだけど何度か写真を見ていると家族の様な気持ちになりますよね。
今後の健康と幸運を祈っています。
スケッチブック
2008/12/29 22:41
スケッチブック様
ありがとうございます。
今年も無事年越しせずに、病院預かりの仔猫は新しい家族のもとに送り出す事ができました。あとはボランティアさんのところに数匹いますが、冬の間には何とかなるでしょう。
はまぐりが決まったおかげで地域猫のテバサキ君が病院で年越しです。テバサキにもお家が見つかるとなお良いんですけどねぇ。
こゆき
2008/12/29 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
はまぐり&みけこ、その後 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる