こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミケコとサスケ

<<   作成日時 : 2008/11/21 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

リクエストにお応えしてミケコとサスケのツーショット動画です。
サスケに比べるとミケコちっさ・・・
白内障があってもほとんど生活に支障がないです。

ミケコとサスケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケちゃんが上手に良き先輩をしていますねー(^▽^)/
ミケコちゃんも綺麗な三毛猫ちゃんですね、はまぐりくんもハンサム君だし
コユキさんちに来る猫ちゃんは美形が多いですねー。
烏の幼鳥みたいだったダップーを考えると凄いと思いまする。
えくたくろむ
2008/11/23 01:28
えくたくろむ様
ミケコもはまぐりも可愛いです。なのに何故お話が来ないの〜って感じですが…。確かにあんまり変な柄の子はこないですね。最近は洋猫混じってるなーと思う猫が増えてため息が出ますけど。
ウチのコグも仔猫の時はアクマ君みたいでしたが…。ハム蔵はまさしくハムスターみたいだったなぁ(笑)。
こゆき
2008/11/23 07:38
ありがとうございます。
ボクのパソコン、ガードがかかってしまって動画が見れないので明日会社で見ますね。
取り急ぎお礼まで。
スケッチブック
2008/11/24 23:31
スケッチブック様
こんばんは。会社のパソコンで見れるといいですが、会社で見て怒られないですかー?
こゆき
2008/11/25 00:01
やっとこさ見れましたぁ
昼休みに会社で見ようとしたのですがバージョンが低いらしく見れなくって今ネカフェで見ています。ミケコちゃんがサスケくんにつっこんだシーンはとってもウケました(^^)
スケッチブック
2008/12/01 13:56
スケッチブック様
ミケコは遊び相手の仔猫がいなくなって超わがまま猫になりつつありましたが、やっと最近はまぐりと遊べるようになり少しずつ改善されている…かな?本日無事避妊手術も終えたので、少しオトナになってくれると良いのですが。
こゆき
2008/12/02 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ミケコとサスケ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる