こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS はまぐり

<<   作成日時 : 2008/11/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいお友達は保護主さんから「マロン」という愛称をもらったにもかかわらず
なんかしっくりこないぞーと病院スタッフに言われ、けっきょく「はまぐり」に落ち着いています。
横浜の「はま」とマロンの「くり」です。一応。
ハマちゃんとかグリちゃんとかテキトーに呼ばれてますが、愛想のいいこでみんなのアイドルです。

先日シャンプーし、ワクチンを接種し、皮膚疥癬の2度目の注射もうち、ようやく茶の間デビューです。
早くミケコと仲良しになってくれないかなぁ〜。

はまぐり

ちょっとビビリな面もありますが、基本的に甘ったれな坊ちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はまぐりちゃんもカワイイですね(^^)/
ちいさな命をどうして捨てるのだろう??
スケッチブック
2008/12/01 14:00
スケッチブック様
はまぐり超可愛いですよ!久々におススメできる猫です。
こういう子を捨てられる人って、基本的に種類が違う人間なんだなって思うようになりました。大切なもの(命)に対する感覚が違うんでしょう。
こゆき
2008/12/02 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
はまぐり こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる