こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS サスケの快挙

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。サスケです。

画像


ウジャウジャいた仔猫たちがメデタク新しいお家へと旅立って行き、静かな生活が戻ったおかげか
僕の体重は5.8kgまで減りました!!理想体重まであと−200gです。やったね。

画像


ひそかに応援してくださっていた皆様、ありがとう!(ハイタッチ)
調子に乗って病院のシーちゃんのゴハン食べて怒られちゃったけどさ。

画像


いま病院に残っているのはミケコだけ。

画像


あんまりお見合い話がないので、ミケコって名前を改名した方がいいんじゃないかと思案中らしい。
アイアイとかウッキーナとか候補に挙がるのはサルっぽい名前ばっかり・・・ひどいよねぇ。

画像


遊び相手がいなくなっちゃったんで、僕に遊んでやれって言うんだけど

画像


子供相手は気が進まないんだよな〜

画像


まぁ前に比べたらだいぶ良い子にはなってきてるんだけど。
なんだかミモザがいた頃を思い出しちゃうよ。

画像


でもミモザもいいお家にもらわれていったから、ミケコもきっと運命の人がいるはずだよね。

画像


それまでは、しょーがないから相手をしてやるか。
僕のせいじゃないけど、半分居候状態なんだから仕事しなさいと、言われちゃうかな。

※※※

サスケハウスを作るため飼主は日々働いております・・・
それと、おかげさまでコグちゃんはほぼ回復しました。思ったより早く回復してよかった。
何の病だったのやら・・・謎じゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケくんお久しぶりですね
サスケくんとミケコちゃんの動画が見て見たいかも
スケッチブック
2008/11/11 20:52
サスケちゃんえらぃっ!!
我が家のダッチュブーブーも頑張らなくちゃ(^▽^;)ノ
えくたくろむ
2008/11/11 21:38
スケッチブック様
リクエストありがとうございます〜。頑張ります(笑)。
しかし動画をUPする方法忘れちゃったな…。
こゆき
2008/11/11 22:09
えくたくろむ様
サスケ頑張りました!来月の血液検査が楽しみです。
ダッくんもダイエット頑張ってくださいね〜。
しかしサスケがこれだけ痩せると、ハム蔵のデブさが目立ってきたような…
やばっ
こゆき
2008/11/11 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
サスケの快挙 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる