こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロンの猫

<<   作成日時 : 2008/11/08 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山に引き続き、少ない休みを駆使して、今度は海に行ってきました。

画像


言ってきたのは鹿児島県の与論島。島一周が車で30分ほどという小さな島です。

画像


泊まったのはフリシアリゾート・ヨロン。コテージタイプの部屋で、大変ゆったり出来ましたが
なぜかホテルの敷地内には人なれした猫がいっぱい・・・

画像


美しい海に心洗われるようでしたが、どーみてもゴハンが足りてなさそうな、かわいい猫がチョロチョロしてると
イマイチ心が休まらなかったりして・・・

画像


ホテル内のダイビングクラブにいる猫たちも、きれいで可愛いかった。

画像


従業員もお客さんも猫たちに優しかったけど、ゴハンはさすがにあげてないみたいだったしね。

画像


海もきれいで、たくさんの魚を見て楽しかったけど、よけいな心配をした旅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山だの海だのと楽しい人生やってますねぇ〜。羨ましい〜!。たぶん与論の猫はホテルの料理の残り物などいただいてるんですよ。バカボンパパはその昔その近辺が縄張りでした。与論の島の中央の小高い所にある事務所に月に1回出張してました。仕事をするのが馬鹿馬鹿しくなるぐらい綺麗で素敵な島だよね!もちろん午後からは仕事をほっぽり出して泳いでましたが〜。
バカボンパパ
2008/11/10 14:58
バカボンパパ様
こんばんは〜。お久しぶりです。
来年新人が入るか否かで、思うように休みが取れなくなりそうなので、先輩がいる今のうちに遊んでおく事にしたのです。結構涙ぐましい努力なんですよ(笑)。
ほんと、ヨロンは仕事するのがイヤになるような、キレイでのんびりした島でした。しかし、けっこう修学旅行生が多くてビックリしちゃいました。
うちらの頃の修学旅行は日光・奈良京都・東北(農家ステイ)だったけどなぁ・・・。南の島で何を勉強したのかな〜。
こゆき
2008/11/10 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ヨロンの猫 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる