こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハム蔵・膀胱炎になる2

<<   作成日時 : 2008/10/06 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予想に反してハム蔵の膀胱炎はすっきりとは良くならず
日曜日は排尿痛があるのかトイレに行っては哀れな声で鳴いていました。
仕方ないので以前関節痛の時に使った痛み止めを飲ませたら少しは改善。
夜には頻尿も治まりグッスリ寝ていたようでしたが・・・明日から私が旅行に行くので
今日は思い切って1日病院で静脈点滴する事にしました。

画像


こうやって見ると重病猫のよう・・・
でも1日かけて360ml点滴し、帰り間際には大量にオシッコも出たので、大丈夫かな。
尿閉じゃないから良かったけど、おしっこトラブルはドキドキしちゃいますね。

画像


早く元気なハムちゃんに戻ってね。
ま、食欲だけはあるんだけどさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムちゃん大丈夫ですか?
はやく治るといいですね
スケッチブック
2008/10/10 16:02
スケッチブック様
おかげさまで完治とまでは行かないものの、だいぶ良くなっています。
自宅での治療なんてさせてくれるか心配だったけど、点滴も投薬も大人しくやらせてくれるので、もうひと頑張りかな。
こゆき
2008/10/11 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ハム蔵・膀胱炎になる2 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる