こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS サスケの関節痛

<<   作成日時 : 2008/04/12 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サスケくん、サプリメント服用でやや調子がよさそうです。

画像


で、本日念のためレントゲンを撮ってみました。

画像


皮下脂肪はだいぶ無くなりましたね。股関節は以前と変わらず、特にひどくはなっていないとの事。お腹のダルダルしているのは、やはりたるんだ皮かー。

画像


ではどこが痛いのか・・・。悲しい事に新事実が発覚してしまいました。
どうもサスケは両膝がおかしいらしい・・・慢性関節炎っぽいそうです。
やはりデブだった時に酷使してしまったのかなぁ。

画像


体重は順調に減っているから、あとはやはりサプリメントで補うしかないらしい。
とりあえず今のところはそれで調子がいいから良かったけど、やはりデブは万病の元なんですね。糖尿病や肝リピや膵炎ばかりを気にしてたけど・・・。しかしデブのままの時に痛みが出なくて良かった。不幸中の幸い?

画像


ほんとはずっと痛かったのかもね。ごめんね、サスケ。
今更ながら、ちゃんと食事管理できなかった事を深く反省しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫は痛みに強い分、解かり難い時もありますよね(T▽T)ノ
サプリが効いてよかったです。亡くなったメロンパンには漢方薬とサプリを
12年くらい飲ませつづけていました。体に合うと余生が12年延びたりします
サスケちゃんは着々とダイエットも効いているし koyukiさん頑張ってるなぁ
えくたくろむ
2008/04/13 22:35
えくたくろむ様
サスケを強制入院させてもうすぐ1年・・・お家に帰れないのは残念だけど、少なくとも寿命は延びたかな〜と思っています。あのままだったらホント生活習慣病まっしぐらでしたね(^_^;ゞ
サプリメントってバカに出来ないですよね。私は漢方薬は詳しくないけれど、最近院長がホメオパシーの勉強をしているので、薬より先にレメディを試したりしています。薬もサプリメントも良い所取りで使っていけば良いかなと。でもまず基本は食餌でコントロールかな。処方食は高いけど、一番楽ですしね。うちの子たちは文句言わずに処方食を食べてくれるんで助かります。
こゆき
2008/04/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
サスケの関節痛 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる