こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間ドックに行ってきました

<<   作成日時 : 2008/03/27 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高校を卒業してから健康診断というものを受けずに十数年・・・
さすがにそろそろ色々な所にガタが来ているかも〜と思い
人間ドックを受診しました。

しかし、驚いたのは予約を取る時1ヶ月待ちって感じだったこと。
まぁ人間ドック専門みたいな病院だったので、会社などでも利用するのかな。

で、私が受けたのは半日ドックというもので、一般的な血液検査・レントゲン検査
超音波検査にオプションで上部内視鏡検査と婦人科検査を入れましたが
朝8時半からはじまって11時半まで。まーめまぐるしかった。
一般診療が基本的に無い分、皆一緒的な感覚で気が楽でしたが
婦人科健診と上部内視鏡検査はやらなくて良いならもうやりたくないって感じ。

ま、今日大体聞いた分では「特に問題なし」と言う事だったので安心しました。
詳しい結果は約1ヵ月後かな。何もありませんよーに。

いろいろ分からないで不安に思っていたことが「大丈夫なんだ」とわかっただけでも
高いお金をだした甲斐があったかな。

まだまだ我が家の猫たちのために頑張って働くぞー(笑)。

画像

頑張ってくれたまえ・・・ってか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!サスケ君お久しぶりです!!
彼の言葉?には説得力ありますよね(笑)
スケッチブック
2008/03/30 15:03
スケッチブック様
こんばんは。サスケはメタボ解消で健康体になってますからね〜。
結果を出した者ゆえの説得力?
春になったから私も早起きして朝一駅くらい歩こうかな・・・。
こゆき
2008/04/03 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
人間ドックに行ってきました こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる